7/26第3回上杉ねこまつり で午後2時ごろから

斎藤明博 さんに歌って頂きます。

お楽しみに!

https://www.facebook.com/sleeples.aki?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

コメント